スマートフォン版はこちら

はやしクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はやしクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市西区の病院、「はやしクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 451-0052
住所 愛知県名古屋市西区栄生1-32-12
電話番号 052-571-7976
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,内科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はやしクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

いまず外科 愛知県名古屋市西区那古野2-22-16
みわた小児科 愛知県名古屋市西区城西2-11-3
高田医院 愛知県名古屋市西区秩父通1-52
クリニックサンセール清里 愛知県名古屋市西区比良3-104
大野皮膚科クリニック 愛知県名古屋市西区香呑町6-67
渡辺医院 愛知県名古屋市西区庄内通1-38
かとうホームクリニック 愛知県名古屋市西区城西2-4-9
愛知県済生会リハビリテーション病院 愛知県名古屋市西区栄生1-1-18
加藤寿クリニック 愛知県名古屋市西区八筋町257
もちづき皮フ科クリニック 愛知県名古屋市西区歌里町108


おすすめ病院の口コミ

  • チーナッツさん
    豊橋こころのケアセンター 口コミ
    母の精神病を診ていただくために、およそ3ヶ月間通いました。
    医療法人なので、受付、処方、医師、看護士、ケースワーカー等など、きちんと担当が分けられています。
    大きな樹に囲まれた駐車場があり、病院に停まるバス停もあります。
    特にケースワーカーさんと看護士さんが一生懸命親身に接してくださったのが印象に残っています。
    母は入院患者で、初めのころは食事への愚痴が多かった(薄い、少ないなど)のですが、途中で調理師さんが替わったのか、食事の味付け・配膳が改善されたようです。
  • しぃママさん
    とうない耳鼻咽喉科 口コミ
    先生がクールナカンジなのですが、イマイチ…こちらが薬を粒にしてくださいと言った所、嫌味ぽく、どーもすいませんねとカルテをぽいっとなげたので、なんだこの人とムカつきました。看護婦さんはいい人です。そんな事気にしないと言う人は、回転も早いし、設備は普通、薬は隣てもらえて、駐車場はたくさんあるしいいと思います。
  • もうすぐパパさん
    アイランドタワークリニック名古屋院 口コミ
    知人からの強い勧めがあって通院したこちらのクリニック。
    私も知人同様薄毛で悩んでおりましたので、少しでも髪の毛が増えるならと思い手術を受けました。
    技術にも驚きましたが、きれいな院内と徹底したプライバシーの保護には驚きました。
    今のところ見た目でわかるのは少しですけど、自分では増えているのがわかっているので、今後を楽しみに生活していきます。
  • きゃんさん
    マザークリニックハピネス 口コミ
    以前こちらで出産しましたが、まず設備が整っていてすごく綺麗です。
    完全個室のトイレ・シャワー完備で食事もすごく豪華です。
    妊婦検診も受けていましたが、看護婦さん先生共にとても優しく、安心して検診・出産をすることができました。
    院内の雰囲気もよく隅々まで子供や妊婦に気を配っているすばらしいクリニックだと思います。
    予防接種も特別な種類を除いて予約なしでしてくれるので、自分たちのペースで予防接種を進めていけるのもとてもよいところだと思います。
  • ななまるさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    受付のスタッフさんが大好きな息子と、先生が大好きな娘です。
    二人ともそうだ病院につきそいで行くことがすごく好きです。
    先生はつきそいで来ている子供にも話をしてくれるので、子供たちも嬉しそうです。
    そうだ子供クリニックをかかりつけ医にしてからまだ日は浅いですが、これからも子供たちをよろしくお願いいたします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はやしクリニックの口コミ詳細ページ上部へ